【本日の相場】13円安という驚きの結果でした。ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日も相場は、曇。
日経は13円安の陽線。
1306も、下髭の長い陽線でした。
日銀様の買い入れは801億円

 

師匠の銘柄群は、陽線。
今日も上げてるぞーが点灯しています。
陽線が多く、9/15以外は陽線が多い状態が続いています。
ドンチャンは、さすがに買いが減ってしまいましたが、
売りは増えていない状態です。

 

(師匠の玉帳は、LINE WORKS にアップします。)

 

師匠の値洗いは、-5.8万円のマイナスです。
今日の相場は、アメリカの下げと円高とで
ドキドキしていたのですが、
結局13円安という驚きの結果でした。
今日も引けに買いが入ったようです。

 

相場の割に、楽爺師匠の値洗いは悪かったです。
外需が多いからかな?
円高が足を引っ張っているのかもしれません。
ずいぶん持ち直しているので、
取り合えず、このままだと思います。

 

ぽっぽ

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。

 

→ RAKU-Zi会

楽爺会のサイトが新しくオープンしました。

 

無料読者登録は、LINEワークス登録で完了します。

LINEワークス登録方法

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。