【本日の相場】今回は師匠はついていくのかもしれません。ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は、4日連続のピッカピカの晴天です!
日経は497円高での陽線です。
1306の移動平均線も良い感じになりそうですね。
日銀様の買い入れは、ありませんでした。

 

師匠の銘柄群は、4連続陽線。
今日の出来高はとても大きかったですね!
買いも半端ない量になっていますし、
陽線率もかなり高くなっています。
今まで建玉法なら、そろそろ手仕舞いですけど、
今回は師匠はついていくのかもしれません。

 

(師匠の玉帳は、LINE WORKS にアップします。)

 

本日の楽爺師匠の値洗いは、
30.6万円プラスで、-65万円の評価損です
一時は、すごい損でしたが、
投げずに持っていたら何とかった
相場だったということになりますね。

 

師匠はあの大暴落で両建てにしたり、
ツナギで利益を出したりしました。
あの時、「損切りが大事」と、
多くの人に忠告されましたが、
損切りした人は、どうなっているんだろう…

 

真剣白刃取りは、6.5万円のプラスで、
1セットあたり93万円の評価益。
ということで、93万×6セットの評価益です。
558万の利益ってことになります。

 

私の監視銘柄も、どれも強くなりました。
キヤノンも良い感じです。
THKは弱くなってしまいましたが、
相場全体が強いので、もう少し様子をみてみようと思っています。

 

ぽっぽ

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスが無料で使える定員が100人なので、100人を超えると新規読者様の登録ができません。何度かアナウンスさせて頂いていますが、ひとまず1か月間未読になっているアカウントの登録を削除させて頂きました。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。