日本政府を舐めるなよっ 楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

入門11年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん みなさん こんばんは

やっぱり選挙の前って展開になりましたね。
これは日本政府を舐めるなよって感じで戻しました。

政府の面目を保ちましたね。
売り屋さんは大ビビリでしょう。
これでしばらくは大きな下げの仕掛けは難しそうです。

もしも放置されたら、大暴落の序章なのか?って、
マジでビビって体制を1/3から1/2に変えましたが、
これでリズムの底の確認出来て良かったと思います。
やはり底で、より押し下げる仕掛けだったんですね。

(ここからはRAKU-ZI会の非会員ブログに続きます)

う~~ん? より押し下げる仕掛け・・・

ふぅ。。。難しいなぁ、そういう考え方。

底の確認っていうことなのかなぁ??

 

先物は下げているのですが、

売りも入れてあるので、ちょっと安心です ラブラブ

 

ぽっぽ

 

→ RAKU-Zi会

楽爺会のサイトが新しくオープンしました。よかったら訪問して下さいね!

 

楽爺の事前公開売買

白起のアメリカ市況

ぽっぽの相場修行

場帳

楽爺夜話

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。