リズムの底の感じはしますよね。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日は1306や225は、
大きな下げでは無かったですが、
個別ではやや大きく下げる銘柄もありました。
ちょうど月央の中休みの感じがしています。

ただ、そのような銘柄の場合は、
直近数日に過去一ヶ月の高値が有る場合が多くて、
世界情勢が不安定でなければ、買いのタイミングです。

楽爺の場合は、勇み足で買ってしまったので、
ここで団子で買うわけには行かないですから我慢ですが、
普通の場合なら、ここで1.1.2なら2の買いを入れるところです。

党首討論も近いですが、野党が内閣不信任とかを出したら、
これ幸いと衆院解散でW選挙に持ち込まれてしまうので、
そんな恐ろしいことは出来ないので、野党はおとなしいし、
党首討論は茶番で終わるでしょう。

ただ、G20は少し期待が持てますよね。
相場はG20待ちで動きが止まったと思えます。

日本は増税をすべきでは無いって世界が言ってくれたら、
それを踏まえて、臨時国会を開いて消費増税延期を宣言し、
国民に真意を問う形で冒頭で解散宣言ならなぁ。。。
これは妄想では無くて、かなり真面目な願いです。

明日は、安く寄り付いて短い陽線の予感です笑笑。
当たるはずが無いですが、リズムの底の感じはしますよね。

では、また。
               楽爺

玉帳は、LINE WORKS にアップすることにしました。 グッド!

 

そうか、G20待ちで動きが止まっているんだ。

だから、出来高が少ないってことかー

 

ホント、消費税はどうなるんでしょうね?

先日の勉強会では、経済の実態は

実は、あまりよくないという話も教えてもらいました。

消費税、無くなって欲しいな~

 

6月の勉強会の予定
・定例会(京都) 6/22 入会希望者のみ見学可〇
・基礎の基礎 6/29 読者様の参加〇

 

ぽっぽ

 

******************************

LINEワークスに登録申請したけれども

上手く入れない方は、

メッセで連絡をくださいね。

******************************

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽爺師匠のLINEワークス 登録の仕方↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINE WORKSですが、

パソコン用のアプリを使うと、

楽爺師匠の記事が、上手く読めないようです。

普通の、インターネットを見る

インターネットエクスプローラとかクロームとかで
https://auth.worksmobile.com/login/myService

↑ココにアクセスしてログインしてみてください。

 

承認された方の詳しい入室法は、↓↓↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48094642.html

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。