今後の相場の動きを見極めて行きたい 楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日も日経平均は上げましたが、弱い上げですね。
後から思えば、どうせ6月相場なのだから、
月初に上げても資金需要がボーナスに必要なので、
市場に資金が無いんだから。。。って話になるのですが、
でも楽爺は基本は買い屋なので、

勇み足で買っちゃうんです。
この癖は治らないですね。

困ったものだと思います。

ここからなんとか体制を

作って行かなければなりませんが、
買いも売りも引かされているのて、

振り回されているだけです笑笑。
ま、下手糞ってことなのですが、

相場ってこんなものだと気持ちを入れ替えて、
今後の相場の動きを見極めて行きたいと思います。

かなり買いに傾いているので、

ここでどーんと下げると嫌ですが、
そう思っていると、

思っていることは起こると言われるので、
ここは一つ、思わないようにして行きます。

ただし、6月に入ってから陰線の比率が多い銘柄は、
少し外したほうが良いかな?と思いますが、
ま、それも月曜日が終わってから考えます。

月曜日は何もしません。

では、また。
                 楽爺


玉帳は、LINE WORKS にアップすることにしました。 グッド!

 

今朝のアメリカは、上げてますけど

ドル円は108円近辺と、

相場にドル円がついていっていない感じです。

 

でも、ドーンっていうのは思わないとのことなので、

思わない、思わない(笑)

データを客観的に見られるようになっていきたいです。

 

ぽっぽ

 

******************************

LINEワークスに登録申請したけれども

上手く入れない方は、

メッセで連絡をくださいね。

******************************

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽爺師匠のLINEワークス 登録の仕方↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINE WORKSですが、

パソコン用のアプリを使うと、

楽爺師匠の記事が、上手く読めないようです。

普通の、インターネットを見る

インターネットエクスプローラとかクロームとかで
https://auth.worksmobile.com/login/myService

↑ココにアクセスしてログインしてみてください。

 

承認された方の詳しい入室法は、↓↓↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48094642.html

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。