コマ足が揃ってきているのが気になりますね。 楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日(5/16)は下げましたが、追撃売りをする感じでもありません。
ただ、かと言って買える銘柄が有るというわけでも無いけど、
少しだけですが見つかったので、明日はそれを買ってみます。

あまり強いイメージは無いですが、
コマ足が揃ってきているのが気になりますね。

たぬ吉さんが書いておられますが、
6月がセリングクライマックスのシナリオは、
楽爺的にも有るんじゃないかなーって思っています。

(この続きはLINE WORKSに続きます)

                 楽爺

 

玉帳は、LINE WORKS にアップすることにしました。 グッド!

 

そうか、買われるのかー。

でも、銘柄によっては買うもあるかも?と思っていました。

試しの試し的な感じではないかな?なんて思います。

 

まっ、私はいつものように、提灯をつけますが(笑)

 

ぽっぽ

 

******************************

LINEワークスに登録申請したけれども

上手く入れない方は、

メッセで連絡をくださいね。

******************************

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽爺師匠のLINEワークス ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINE WORKSですが、

パソコン用のアプリを使うと、

楽爺師匠の記事が、上手く読めないようです。

普通の、インターネットを見る

インターネットエクスプローラとかクロームとかで
https://auth.worksmobile.com/login/myService

↑ココにアクセスしてログインしてみてください。

 

承認された方の詳しい入室法は、↓↓↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48094642.html

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。