純空をしていなくて 本当に良かったです。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日(昨日のメールです)は2月の最終日でしたね。

2月は暴落するとか色々と言われながら、

終わってみたら下髭のやや長い陽線になりました。

楽爺的には暴落もありだなーって考えていたので、

2月が陽線だったという印象はとても少ないのですが、

敢えて、強いという認識が必要なのだと思います。

我々のような買い屋さん達は、

いつ下げるのだろうとびくびくしていますが、

本当に売っていた人は大変なことになっていると思われます。

こういう時には、純空をしていなくて

本当に良かったです。      

さて、ここからどうしていくのか?ですが、

今日の下げは、月末の利益確定だと思われます。

なので、下げに一喜一憂せず、新甫の動きを見ていきましょう。

新甫が強ければ、少なくとも月初に関しては期待です。

ただし昨今の新甫は1日だけでは無くて、

最近は二日に新甫がずれている感じもするので、

2日の動きも考慮していく必要が有りますね。


(LINE WORKSに続きます)

              楽爺

 

そうか、月末の利益確定っていうのもあるのか…

今日は、3月新甫。

月曜日の動きも考慮に入れないといけないってことですね!

 

強いという認識かぁ。

ホント、純空している人は大変かも・・・

そういう人が投げ終わると、相場は下げるんだろうな。

相場って、そういうものなんだ。たぶん。

 

ぽっぽ

 

******************************

LINEワークスに登録申請したけれども

上手く入れない方は、

メッセで連絡をくださいね。

******************************

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽爺師匠のLINE ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINE WORKSですが、

パソコン用のアプリを使うと、

楽爺師匠の記事が、上手く読めないようです。

普通の、インターネットを見る

インターネットエクスプローラとかクロームとかで
https://auth.worksmobile.com/login/myService

↑ココにアクセスしてログインしてみてください。

 

承認された方の詳しい入室法は、↓↓↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48094642.html

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。