1/22 ずいぶん玉数が軽くなりました。 ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は、くもりくもりくもり

 日経は96円安の陰線。

 中期線で止まっている形です。

 1306は、出来高が少なく、比較的大きめの陰線でした。

 日銀の買い入れは、ありませんでした。

 

楽爺師匠の銘柄群は、2連続陰線。

 昨日200ほどあった買いは、1/4 になってしまいました。

 出来高はとても少ない状態です。

 騰落レシオは、90.24

 

 

今日、手仕舞いしたので、

ずいぶん玉数が軽くなりました。

本当は、もう一つ手仕舞いたかったのですけど、

赤字になってしまうので、止めました (^◇^;)

ということで、取りあえず利益です (^◇^;)

 

フタはすべきだろうか!? とも思いましたが、

基礎基本から言って、今はフタはダメだから、

フタも止めました。

すごく簡単な基礎基本も、

なかなか実際の行動と結びつかないなぁ…

 

通常なら、買いを入れると思いますが、

「上値がいっぱいなイメージになってきました。」

ということなので、買わないと思います。

超短期ならアリなのかな?

でも、わざわざ玉を増やさないと思います。

 

ぽっぽ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽爺師匠のLINE ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINE WORKSですが、

パソコン用のアプリを使うと、

楽爺師匠の記事が、上手く読めないようです。

普通の、インターネットを見る

インターネットエクスプローラとかクロームとかで
https://auth.worksmobile.com/login/myService

↑ココにアクセスしてログインしてみてください。

 

承認された方の詳しい入室法は、↓↓↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48094642.html

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。