【楽爺夜話…185】イギリス海軍が日本海に来る。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

安倍首相は10日に、イギリスのメイ首相と会談して、
EU(ヨーロッパ連合)からの「合意なき離脱」を
回避するよう求めて、円満離脱後の日英関係を
より緊密にするとことを確認したと報じられました。

ここまでは、フムフムって読んでいたのですが、
安全保障分野では、日本の次期戦闘機の開発などで、
両国の連携を確認したほか、北朝鮮のいわゆる
「瀬取り」対策として、イギリス海軍が艦艇を派遣して、
警戒監視活動にあたることが決まった。と有りました。

えーーっ!!!!です。
イギリス海軍が日本海に来るんですか?
戦勝国なので、日本が警戒監視をするのとは
全く違う警戒監視行動になってきます。


(続きは LINE WORKS で)

              楽爺

 

セミナーでも詳しく教えて頂きましたが、

国際情勢は、本当に大変な状態なんですねぇ!

イギリスは、日・米側ということで、

韓国はどうなって行くんでしょう?

 

ぽっぽ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽爺師匠のLINE ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINE WORKSですが、

パソコン用のアプリを使うと、

楽爺師匠の記事が、上手く読めないようです。

普通の、インターネットを見る

インターネットエクスプローラとかクロームとかで
https://auth.worksmobile.com/login/myService

↑ココにアクセスしてログインしてみてください。

 

承認された方の詳しい入室法は、↓↓↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48094642.html

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。