今日は久しぶりに動きます。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

今日(昨日のメールです)は

朝早く見たら日経先物(SGX)440円安でした。
また下げるのかーって、ややがっかりしていたら。
日経平均は寄付きは安かったのでずが、
結局195円高で終わりました。そういうことですか。。。

年明けにFRBはややハト派というか、
利上げ否定派の方に動き始めたようです。
有力経済学者の理事達もハト派になっています。

パウエルさんが一番分かっていないようなので、
気は抜けないのですが、安心感は出たようです。

騙し情報かもしれませんが、米国の資産会社と銀行と
証券会社は、株を買えと言っているようなのです。
ホントかな?

ということで、明日は久しぶりに動きます。
詳細はLINE WORKSの方に書きます。


              楽爺

 

そ・・・そうか!

師匠は今日、動くんだ!

 

なんというか・・・・

私が動こうと思う時は師匠に

「早い」と言われ、

ノンビリしている時に、師匠は動く。

なんてこった!

そうなんだ。。。今、動くんだ。

 

なんでこんなことになっちゃうんだろう orz

つくづく下手だなぁと思います orz

 

ぽっぽ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINE WORKSですが、

パソコン用のアプリを使うと、

楽爺師匠の記事が、上手く読めないようです。

普通の、インターネットを見る

インターネットエクスプローラとかクロームとかで
https://auth.worksmobile.com/login/myService

↑ココにアクセスしてログインしてみてください。

 

承認された方の詳しい入室法は、↓↓↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48094642.html

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

読者の方には、途中までしか公開できなくて

本当にゴメンなさい。

ちょっとイロイロありまして。。。泣き2

LINEの方が、気楽に書けますね(笑)

 

楽爺師匠のLINE ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。