さあ売ろうと動いた人はもう引かされています。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

今日も上げましたが、
売っていた人が逃げていますね。
ちょうど10月の安値を切ったので、
さあ売ろうと動いた人はもう引かされています。

ここからどうなるのかは分からないものの、
システムは元気な数字が並んでいます。
楽爺はSQが済むまでは動かないですが、
システムの「鞘差」に変化がありました。

(続きは LINE WORKS で)

              楽爺

 

そうなのかー「鞘差」を見るのか。

サヤ取りは「鞘差」を使いました。

こういう使い方があるんですね!

ココも見ていかないとダメなのか。

見るところが沢山ありすぎて。。。。orz

 

ってことは、上げていくのかな?

陽線率もよいし、グリーンも消えたし。

でも戻しはあるだろうから、

とにかく、ゆっくりゆっくりだっ。

 

ぽっぽ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

読者の方には、途中までしか公開できなくて

本当にゴメンなさい。

ちょっとイロイロありまして。。。泣き2

LINEの方が、気楽に書けますね(笑)

 

楽爺LINE ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。