売っていた人も儲からない下げ相場になっていますね。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

米国に呼応して、やはり大きく戻しましたが、
それだけかいって感じで、寄り付いてからはあまり動かず、
結局は逆のコマ足になったので、明日は安いかな。
また、少し下げていくって事になるのでしょうか。

売っていた人も、もう少し下げると思って、
手仕舞いはしていない人が多いでしょうが、
窓ばかり空けて値が飛んでばかりなので、
儲からない下げ相場になっていますね。

 

(続きは LINE WORKS で)

              楽爺

 

そうなのか、売り屋の人達は、

思ったほどは利益が取れていないかぁ。。。

私は買い屋で、買いの気持ちしか分からないから

売りの人は儲かってるんだろうなぁと思っていました。

でも、そうとも限らないんですね。

 

売りは売りで、窓が空いてしまう。

売りっていうのは、ゆっくり下げるっていう風じゃなくて、

大きく動くから、難しのかもしれないな。

 

動くのは、○○の後ですね!

どうなるのかなー

冷静に見ていきたいです。

 

ぽっぽ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

読者の方には、途中までしか公開できなくて

本当にゴメンなさい。

ちょっとイロイロありまして。。。泣き2

LINEの方が、気楽に書けますね(笑)

 

楽爺LINE ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。