新年明けまして おめでとうございます。 楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

新年明けまして おめでとうございます。

平成三十一年の干支は正式名称では己亥(つちのとい)で、
己(つちのと)の年は、完成した自己や成熟した組織が、
足元を固めて、次の段階を目指す準備をする年と言われています。
猪突猛進の年というのとは、ちょっと違う年のようです。

亥は、猪肉は栄養価が高く病気予防になることから、
無病息災の象徴とされ、目標に向かって猛進して様な、
そういう人を助ける「火の神の化身」とされています。

昨年は、ひょんなことから
ぽっぽさんブログを住処にしていた楽爺が、
突如ワープして「楽爺塾」が発足してしまいました。

昨年は大変に厳しい相場でしたが、
今年は昨年の流れが加速して絶対に下げるので
売りまくれという人と、いやいや経済は順調だし
原油も爆安で、加えて日銀も本気で動くから、
日本をなめたらいかんよっていう人が居て、
二陣営の戦いの激しい戦いの面白い相場になりそうです。

(続きは LINE WORKS で)

              楽爺

 

新年、あけましておめでとうございます。

本年も頑張って相場の勉強をしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

今は、上げると言う人と下げると言う人と、

どちらもいる状態で、疑心暗鬼といったところでしょうか?

世界情勢は随分危ういようですので、

きちんと相場を学んで、生き残っていきたいと思います。

 

新しいご縁もでき、今年も楽しく相場の勉強ができそうです。

今年一年、どうぞよろしくお願いします。

 

ぽっぽ

 

楽爺会メンバー募集 ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

★知りたい人だけ、

★勉強がしたい人だけ

本名で書き込まないでくださいね!

もちろん無料です。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。