12/27 ここで買って1週間お休みは、めっちゃ怖いと思う。。。ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は、くもりくもりくもり

 あっという間に、嵐が去ってしまいました アセアセ

 日経は、750円高の大きな陽線です。

 1306 の出来高も多かったようです。

 日銀の買い入れは、ありませんでした。

 

楽爺師匠の銘柄群は、陽線。

 怖ろしいグリーンは、消えました \(^O^)/

 でも消えてすぐ買うのではなくて、

 2~3日待つ必要があるとのことでした。

 陽線率は、まだレッドゾーン。

 出来高は、増えてきています。

 売り買いは、どちらも、ほぼ0になりました。

 1000以上売りがあったのに、今は0

 え~~!! 級に減って、ちょっとビックリです。

 騰落レシオは、76.18    

 

 

値洗いは良くなりました \(^O^)/

そうか、月内最終日に向けて、

多くの人が損の確定をしていたのかもしれないですね。

 

との銘柄も上昇の兆しがありますが、

う~~ん、ココで買うんだろうか?

グリーンが消灯したばかり、

そして、明日が大納会。

ここで買って1週間お休みは、めっちゃ怖いと思う。。。

かといって、売り乗せは無いし。

明日は、何もしないのではないのかな??

 

 

楽爺会メンバー募集 ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hakuin_rakuraku/48093715.html

★知りたい人だけ、

★勉強がしたい人だけ

アラシさんは、来ないでください。お願いします。 泣き2

本名で書き込まないでくださいね!

もちろん無料です。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。