全く読めないので、このままで明日(今日)は行きます。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

今日(昨日のメールです)、225は安く寄り付かず、
高く寄り付いて、ありゃって感じでした。
でも、上げそうな感じもしたので喜んでいたら、
そのまま、シオシオシオってへっぽこで終わりました。

出来高が少ない事でも分かりますが、
やっぱりまだまだ弱いのでしょうね。
楽爺ソフトでは、そろそろ買い指示の銘柄が出ましたが、
逆に安値を更新した銘柄も有り、先が見えません。

まだ下げていく可能性も残しているので、
楽爺としては、ツナギは外さずに様子見します。
日経平均はハラミではありますが、でもねーー。

米国と連動しない場合もありますし、
全く読めないので、このままで明日は行きます。
残りのツナギを外すのは、来週になるかもですね。
いつも読めないけど、今月は特別読めません。

では、また。
            楽爺

本日もアメリカは大幅下げ。

10月の安値を切ってしまいました。

ドル円も、大きく円高方向にぶれて、112円台になりました。

 

ということで、今日の相場も荒れそうですね やっちゃった;

 

そうか、出来高が少ないということは、弱いっていうこと。

みんな出動していないってこと。

安いから買おうっていう人が少ないってことなんですね。

 

明けない夜はないってことで、

時間を味方にするしかないですね。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。