下げの半値戻しですから微妙ですね。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

今日は相場は急激に戻して、
あれっ、もう戻すんだって思う人も
ひょっとすると居るかもしれませんね。

楽爺的にはそんなに早いわけないって、
そう思いますが、今日は分析用USBを忘れました。
なので、分析が出来ないのです。ごめんなさい。

新潟に来ているのですが、
雪が降るかもってことでしたので、
早く準備をして出発…って焦ってしまって、
肝心のUBSを忘れてしまったのでした。

なので、今日の分析はデータでは無くて、
感覚になりますが、いつもの景色のように思います。
この戻しを強い印って思う人も居るでしょうし、
売りの利食いじゃんと思う人もいます。

下げの半値戻しですから微妙ですね。
ま、ツナギでロックしているのですから、
戻せば戻したで良いので、ゆっくり行きましょう。

基本的には、大暴落でも一直線は少なくて、
戻したり下げたりで落ちていくことが多いので、
こういう戻しも有るかもねって感じで、
ゆっくり構えていく方が良いですね。

今日の時点では、
売り玉のすべてに利が乗っているので、
これで手仕舞う必要は無いですね。

たぶんここから追撃売りも多くなるでしょう。
とにかく流れをもう少し見届けましょう。

では、また。
                   楽爺

 

システムは売りを示しているのだけど、

戻したから、もしかして売り手仕舞いするかも!?なんて

思ってしまいました。

 

やっぱり、早いんだな。

ナンピンも早いし、手仕舞いも早い。

もうちょっと落ち着かないと。。。

建てた翌日は建て切りしないって

教えて貰ったじゃないかっ! パンチ!

やっぱり、チャートを見てしまうのはダメなのかもしれない。

心が揺さぶられる感じがします。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。