再度、ソフトを検証し強気に変わりました。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

何度も気が変わってすみません。
手仕舞いは40%に変更します。
再度、ソフトを検証し強気に変わりました。

どうなるかは分かりませんが、
取り敢えず、明日というか今日は
手仕舞いを減らして少し強気で行きます。

以下が変更後の手仕舞いです。

--------------------
11/29 ----*----
12/03 ----*----
--------------------
11/28 ----*----
11/29 ----*----
11/30 ----*----
12/03 ----*----
--------------------
11/28  ----*----
11/30  ----*----
--------------------
      では、また。 楽爺

 

メールを読み落としていた。。。orz

メンバーの方はSNSを確認して頂けたら分かりますが、

全玉を減らすのではなkて

特定銘柄の手仕舞いです。

 

ふぅ。。。。難しいなぁ。

ということで、楽爺師匠の手仕舞う銘柄を

私も手仕舞おうと思います 祈る人

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。