株式投資のKabuTecさん:KabuTecさんはこういう時の対処は上手ですね。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

株式投資のKabuTecさんのコメントへの

楽爺師匠からのお返事です。

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

3. 期待します

月末の押しがあればツナギ玉が更に利が出ておいしくなります。
年明けの海外旅行の代金くらいは稼ぎたいですね。笑

株式投資のKabuTec

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

KabuTecさん こんばんは

楽爺は買い屋の気質が出てしまって、
ツナギができなかったのですが、
KabuTecさんはこういう時の対処は上手ですね。

ここからか押してくることは十分考えられますね。
今日(昨日のメールです)も上げてはいますが、

ソフト的には売りが多いです。
今週末は東京会なので、とても楽しみにしています。

では、また。
             楽爺

ひえぇ~~海外旅行の資金ですかっ! 凄いっ! やった!

私もそんな風になりたいな~ ラブラブ

勉強を頑張るしかないですね 腕。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。