取り敢えず、来週15日-16日までは休みかな。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

本日は昨日の上げ過ぎを睨んで、
少し下げましたが、大勢に変わりは無いですね。
SQも大きな動きはありませんでした。

楽爺ソフトは、フラフラしています。
監視銘柄は、昨日とは真逆になっていて、
「売り:買い」は「1:7」で買い優勢です。
相場の流れは定まっていない感じです。

こういう時は、時間が解決してくれるので、
休み二つほど待っていれば動くでしょう。

現時点での相場の動きは、
11月のギャップアップは少なく、
そして月初の上げは大きかったので、
ここから下げる事も考えられます。

次の物差しは、月半ばがどうなるかですね。
上鞘なのか?下鞘なのか?ううう。悩ましい。
取り敢えず、来週15日-16日までは休みかな。

では、また。
           楽爺
 

あっ。。。そうか、

月初の上げ、押しの大きさっていうのも大事なんだな。

多くの銘柄が一斉に動くっていうのが大事で、

レンジは難しいから休む。

 

休むのも相場っていうけれど、

引かされていても、ジタバタせずに、休めば良いんだな。

評価損は痛いけれど。。。 アセアセ

 

でも、月初の上げで2玉処分ができているので

ちょっとは気が楽です OK

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。