来週の中頃から買い始めようかな。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

まだ根玉は持っていますが、
ぽっぽさんブログに公開している建玉に関しては、
全部手仕舞いをして、これで楽になりました。

何度も言いますが、楽爺に未来は読めないので、
上げるも下げるも分かってはいないのですが、
ま、何となくって奴で、売買を留まっています。
SQが怖いっていうのが一番かな。

ただ、楽爺ソフトをチェックしていくと、
買いに偏っているので、あれ?って感じです。
楽爺としては売りかな?と思っていたのですが、
何だかソフトの気持ちは違うようで、微妙です。

今回の手仕舞いの利益についても、
結局は、売りだけ大きく引かされたので、
売りは留まって、来週の中頃から買い始めようかな。

では、また。
           楽爺

今日のアメリカは結構な上げのようです。

ドル円も113円台ですので、

日本の相場も良いかもしれないですよね。

 

そうか~来週中頃から買い始めですか。

11月の押しが無いかもしれないという

見立てなのかもしれないな~

 

これだけ下げたのだから、

どこかで2番底が怖いですが・・・

まっ、なるようにしかならないってことで 笑顔

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。