数日内に陽線が出たら翌日に手仕舞いかな。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

今日(昨日のメールです)は大きく下げました。
これでソフトも手仕舞いーーっていうかと思ったら、
楽爺ソフトは、まだまだこれからだよーっていうのです。
どうしたものか…とかなり思案中ですが、
悩んだらソフトの言う通りが、
最近の楽爺流ですので継続です。

新しく買った玉には利が乗っていますし、
売った玉は引かされているので、
一言で今日は大きく下げたとは言えない感じです。

楽爺の建玉もまだまだ利が乗っているので、
取りあえずは、月初の上げを信じていきます。
ただしSQは怖いので、遅くとも木曜日には退場です。

こういう上下の振れが大きい相場の場合は、
経験の浅い人は付いていけないと思うのですが、
そういう時をねらって仕掛けてくるので悩ましいです。

とにかく数日内に陽線が出たら翌日に手仕舞いかな。

では、また。
                楽爺

陽線が出たら手仕舞い・・・かぁ。

今日が火曜日で、水、木、と3日間。

相場の神様、上げて下さい! 祈る人

 

でも、こうやってみると、

楽爺師匠の今回の買いは、

短期決戦を狙ったものだったのかもしれないなー

そして、11月後半の買い場を狙うのだと思います。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。