10/22の週の玉帳です。さとみ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 ぽっぽさん こんにちは。

 10/22の週の 玉帳を送ります。

 10/23の売買
   
  3407  買い 100株  
       既にたぬ吉さんが投稿された分です。
               
  5108  ツナギを外しました。
       前日(10/22)に陽線つつみ足が出ましたので
       決済しました。

 10/26の売買
  3407  買い 100株  
       既にたぬ吉さんが投稿された分です。

 
 3407のたぬ吉さん売買は、
  ぽっぽさんが、書かれたように興味深いと思います。
  
  単銘柄の建玉を事前に公開してくださるので
  勉強させてもらえますし、楽しみです。

  買増ししながら 残玉 1-3 で まだ含み益があります 

    凄いです。
   (10/26時点です)

 3407を トンぺ M式 のぞみに 当てはめて見てみますと

  10/2 大引け後 売りサインが 1つ示現してます。
  10/3 大引け後   〃    2つ   〃  。
  10/4 大引け後   〃    3つ   〃  。 

  たぬ吉さんがツナギ売りをされた 

  10/3寄成 売り は出来ないにしても
  トンぺ M式 のぞみを使えば 

    鈍い私でも 遅くても10/5の寄りでは 
  売りが建てれると思えます。
  (パラメーターは 白隠銘柄で使っている数値です。)
  のぞみが 使えるようになりたいです。

 さとみ
 

 

「のぞみ」は、先回のセミナーで教えて頂いたのですが、

またまた進化していそうで、楽しみです!

 

たぬ吉師匠は、M式で売買されているのかな?

違うような気がしますが。。。

10/3寄成の売りは、めっちゃカッコイイですよね!!

 

こんなに暴落しているのに、含み益があるんだなぁ。。。

建て切りだけで利益にもっていくなんて、

とにかく凄いです。

これからが楽しみです!!

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。