10/26 良いもの悪いものが混在している感じ ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は 雷雷雷

 やはり楽爺師匠が言われた通り、安かったです。

 日経は84円安の下髭の長い陰線でした。

 1306 も下髭が長く、出来高も多かったです。

 日銀の買い入れは、ありませんでした。

 

楽爺師匠の銘柄群は、4連続陰線。

 陽線率は昨日と変わらずで、

 出来高は、増えてきました。

 売りは昨日より減りましたが、

 まだまだ最近に無い多さで、

 弱い印のブルーも点灯しています。

 騰落レシオは 73.83

 騰落レシオ的には、買いってことになります。

 

 

昨日より良いもの、悪いものが

混在している感じです。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。