「祈りに勝る経営無し」楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

今日は寄付きから下げていて、
暫くはどうなる事かと思いました。

またもや出張中で、
九州に出張中の新幹線の中でチェックしていて、
いつもの勇み足で早まったかなーって、
やっちまったーーかも。。。。
後悔、後悔、後悔。。。でしたが、

やがて少しずつ持ち直して、
何だかコツンかもしれない気配も有ります。
やっぱり相場はどうなるかは分かりませんね。

ソフトで銘柄を個別にチェックすると、
新規の買いは一銘柄で、買いの放置銘柄が多いし、
ちょっと様子を見ていましょうモードです。

出来高としては多くは無いですが、
今日の午後の強さが少し嬉しいですね。
陽線率が二日続けて勝ち越しなのは久しぶりで、
この様になる時は、意外に相場は強いのです。

絶好の買い場なのか?
地獄への底が抜けるのか?
こういうタイミングでは怖くて
増玉は難しいので、取りあえずは、
買っている銘柄を放置で対処です。

明日からは上げて欲しいですね。
「祈りに勝る経営無し」という言葉が有りますが、
明日から祈るしかないなーー。
気弱だけど、でも強気は強気です。

では、また。
             楽爺

え~~! そんな経営格言があるのですか?

ちょっとビックリです(笑)

 

なかなか強くならないな~

やっぱり相場は弱いのかなぁと

気持ちが折れそうになりますが、

師匠の強気は、心の支えです(笑)

 

アメリカは今日も弱かったです。

ってことは、日本相場も期待できないかも。

ただ、ドル円は円安に動いているから

そんなに悲惨なことにならないかも??

 

たぬ吉師匠は、試しに買うとのことなので、

みんな、弱気の中の強気なのかもしれないです。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。