10/10 下げは一服なのかもしれません。ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は くもりくもりくもり

 日経は、36円安の陰線。

 今日は日銀の買い入れはありませんでしたが、

 1306 の出来高は大きかったようです。

 

楽爺師匠の銘柄群は、今日は陰線。

 下げてくぞ-ってならなかったので、

 下げは一服なのかもしれません。

 というか、昨日の大きな下落を受けての今日なわけですが、

 あまり下げなかったのは、

 チャンスだと思って買う人が多いってことなのかなぁ?

 売り買いは、やや売りが優勢。

 騰落レシオは、99.33

 

 

4626 ですが、短期の指標2つが買い指示なので、

売りを手仕舞おうかと思います。

ちょっとバタバタしすぎですが・・・

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。