どうもしっくりきませんね。九月押しの時と似てます。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

どうもしっくりきませんね。

少しは押すのは分かりますが、
出来高が少ないのは何の印ですか…

九月押しの時と似てます。
 

しかも指数は上げてします。

売り方が逃げているだけで上げているのかな?

楽爺の銘柄データでは、この三日間は三連続陰線です。
月初の三連続陰線というのは、

楽爺的には不吉な印なのです。

そこで四銘柄を手仕舞いしました。
本玉は残しているので、

押しが大きそうなものを外した感じです。
出かけているので、詳しく見る時間が無いのですが、
月初の押しから、十月の下げに転じることも考えられます。

アノマリー的には十月と十一月は下げる時なので、
ちょっと警戒をしながら建てて行くことにします。
なので、今日も買いたかったのですが、辛抱します。

さて、明日はどうなりますか・・・

               楽爺
 

そうなのか~~! 楽爺師匠は手仕舞ったのか~~!

ということで、私も手仕舞わないと!!

 

う~~~ん、4626 があるので、

これは、損が大きいので手仕舞わずにツナギで。

あとは、損切りです (^◇^;)

 

出来高が少なくて指数が上げるのは、

売り方が逃げているだけ・・・か・・・・。

指数の上げの割に、

あまり良くないなぁ・・・と思っていました。

多くの業種でコマ足だし・・・

 

アメリカは、大きく上げたようです。

今日の手仕舞いは良いかもしれないです 祈る人

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。