素人の参加者の全員が全力で頑張った時が天井になります。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

テレビでは、26年10ヶ月ぶりの高値だとか…
うーーん。笛吹けどなんとやらって感じかな?
楽爺が28日に建てた玉は、2つが大高寄りで陰線…
1つが±0、1つが陽線で、本日の建玉はトータルマイナスです。

ただ、こういう時は参加者が増えるので、
ちょっといつもの動きとは違った動きになる可能性があります。

大相場の時は、最初は誰でも儲かるわけですが、
それがいつなのか…?ひょっとしたら
「今でしょ! 」って事にならないかな?

相場の流れっていうのは誰にも分からないですが、
大相場で全員が参加して一時的に儲かって、さあ行くぞーって、
素人の参加者の全員が全力で頑張った時が天井になります。

まだ、大きく儲かって景気が良い素人の人は、
楽爺の周りには居ないので、もう少し先まで行くかなと。
ソフト的には、月の終わりは一旦手仕舞いですが、
楽爺は玉数が多いので、このまま印が出るまで行きます。

どうなりますか…これからは動きが大きくなるかな?

では、また。
               楽爺
 

よく、主婦向けの雑誌が株売買の事を書き始めると

天井だと言いますよね。。。

というか、節約系の主婦向けの雑誌って、

ずいぶん廃刊になっているですねぇ!

ちょっと衝撃(笑)

知らなかった(笑)

 

ということで、今ではTwitterとかフェイスブックとかで

株の話題が多くなると、天井なのかなぁ?

 

私の周りでも、株の売買をしているって

ほとんど聞きません。

ってことで、まだまだ行くってことかぁ。

というか、どうか上げて下さい! 祈る人

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。