9/27 今日は、15%しか陽線が無かったんですね。 ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は くもり晴れくもり

 日経は、なんと237円安。

 TOPIX も大きめの陰線で、短期線の下に潜ってしまいました。

 1306 は、かろうじて短期線で止まっています。

 でも、出来高はあまり多くなく、

 日銀の買入れもありませんでした。

 

楽爺師匠の銘柄群は、陰線。

 今日は、上げてくぞーの点灯は無し。

 出来高も少なく、陽線率も悪くなってしまいました。

 今日は、15%しか陽線が無かったんですね。 笑い泣き

 騰落レシオは、133.30

 まだまだ高い状態です。
 

 
4626 以外は、全部手仕舞ってしまいました。
今日は下げてしまったので、-59200円の損・・・ ゲロー
年間の利益からいったらプラスなので
ままま・・・良しとしよう ははは
 
明日で9月はお終いです。
新甫待ちって感じかな?
 
ぽっぽ
 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。