9/12 ナンピンは諦めて、別銘柄を建てると思います。ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は、くもりくもり雨

 日経は、60円安の下髭の長い陰線でした。

 TOPIX や 1306 は、短期線で止まった形です。

 

楽爺師匠の銘柄群は、陰線。

 出来高はそこそこありましたが、

 下げてくぞーの形です。

 売り買いは、売りがずいぶん増え、

 陽線も、今日は20%しかありませんでした。

 騰落レシオは、84.03

 

 

う~~ん、どうしようかな。

8358 は、もうどうにもならない感じだし、

4626 も下げ銘柄だから、

ナンピンは諦めて、別銘柄を建てると思います。

建てるとしたら、来週かな?

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。