8/30 強さは継続だと思います。ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は くもり晴れくもり

 日経は 21円高。 比較的長めの陰線でした。

 TOPIX は、長期線の上に出そうですが、

 1306 だけが、出遅れている形です。

 1306 は、後場の出来高がメッチャ多かったです。

 

楽爺師匠の銘柄群は、今日は陰線んでした。

 さすがに陰線だったので、

 上げてくぞ-!って感じではありません。

 でも、陽線率と売り買いは、

 あまり変わりがないので、強さは継続だと思います。

 騰落レシオは 92.7

 

 

値洗いは、あまり変わりませんでした。

来週の上げに、期待したいです。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。