8/20 動く可能性が出てきました。 ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は くもり雨くもり

 日経は71円安の陰線。

 1306は実体が小さかったので、

 動く可能性が出てきました。

 出来高も、やや増えてきました。

 

 楽爺師匠の銘柄群は陽線ですが、

 陽線率は低くなってしまいました。

 売り買いは、売りがずいぶん増えています。 

 騰落レシオは89.95

 

 

値洗いは、あまり変わりはなかったです。

 

ナンピンする人は今週が狙い目だと思うけど、

買うとしたら、今週後半かなぁ??

私は資金が無いから買えないですけど。。。

楽爺師匠も、ずいぶん玉があるから、

買わないとおっしゃってましたね。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。