【楽爺夜話…138】トルコリラの暴落の話を少し考えてみます。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

トルコリラの暴落の話を少し考えてみます。
トランプ大統領は米国人牧師の開放を要求して、
中間選挙での票の獲得に躍起になっているようです。

ただ、本当はドイツ・EU・トルコ・イラン・中国・韓国・北朝鮮。

特に中国を潰すための作戦です。

中国に味方をするエルドアン大統領に対して、
米国人牧師を解放せよって命令をしている訳ですが、
彼が簡単には折れないことを知っての戦略です。

そして解放をしない場合の報復関税が、
鉄鋼50%とアルミ25%ですから、えーーってなります。
たぶん、牧師一人のためにこんなことはしないだろうと思い、
演説で、トルコは屈しない。我々にはアラーが付いている。
って言ってしまったのですから、
そりゃあリラの暴落は止まりません。

余波で、豪ドルも同時に大暴落をしていますので、
FXをやっていた人は、本当に大変だと思います。
これが怖いので、楽爺はFXはやらないのです。?

来週はどうなりますか?
                楽爺

 

以前、たぬ吉師匠に、

為替っていうのは、ほとんど動かないから

レバを高くするしかないって

教えて貰ったことがあります。

 

ほとんど動かないのに、

こういう時に動かしてくるのだから、

ホント、怖ろしいですよね。

 

それにしても、世界は戦争状態。。。目

ひええぇぇ~~~怖いよ~~~アセアセ

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。