8/16 刈られた人も多いんじゃないですかね? ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は、雨くもり雨

 日経は12円安。

 今日の上げは、凄かったですね!

 一時300円安位でしたが、

 ぐ~~っ! と上げました。

 刈られた人も多いんじゃないですかね?

 

 1306 を見ると、前場から

 どんどん買いが入って支えたようです。

 でも陽線率的にはまだ良くないですし、

 売り買いも、売りがかなり多いですので、

 まだまだ下げる余地はあるのかもしれません。

 騰落レシオは 95.53

 

 

値洗いは、昨日とあまり変わりがありませんでした。

相場は期待がもてる展開ですけど、

難平するのなら来週かな?

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。