8/15 まだ底ではないので、じっと我慢ですね。ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は 雷雷雷

 日経は、151円安。

 日経、TOPIX、1306 どれも、短期線を抜けられず、

 大きめの陰線となってしまいました。

 

 陽線は15%程度なので、陽線率も下げてしまい、

 下げて行くぞ~!が点灯してしまいました。

 売り買いも、売りがずいぶん増えてしまいました。

 騰落レシオは、96.40

 

 

値洗いは昨日と変わりがないので、

昨日のは、ノイズっぽかったのかなぁ??

出来高は少ないので、

まだ下げは継続するかもしれないですね。

 

楽爺師匠の銘柄も、下げ始めたので、

強かった銘柄も下げ始めているのかもしれません。

実体が長いし、陽線率を見ても、まだ底ではないので、

じっと我慢ですね。

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。