少し気味が悪い感じもしますね。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

今日は225は+0.06%で長期線で止まっています。
逆に、1306は-0.50%でかろうじて中期線で止まっています。
これだけ押した時、今までだと出来高が増えていたのが、
日銀発表の7/31以降、下げても増えていません。

現状を月初の押しと言えば押しですが、
ちょっと元気が無さすぎで、少し気味が悪い感じもしますね。
日銀の体制が未だ出来ていないので、元気が無いのかなー。

日銀は225を中心に買っていたものの、
この調子だと二年後には買いつくしてしまうので、
ここらでトピックスに乗り換えたいとの意向でしたが、
本当はまだ動けていないのかもしれないですね。

では、また。
               楽爺
 

日経もTOPIXも2連続陰線です。

アメリカが上げたので、

3連続陰線は免れるのかもしれないですね。

 

今日は、東京でセミナーですね!

今回の楽爺師匠のお話は、めっちゃ面白いと思うので、

参加される方は、楽しみにして下さいね!

 

ぽっぽ

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

次回の東京セミナーは、

8月25日(土) 10:00~17:00

詳しくは こちら ↓

東京でセミナーがあります。参加を希望される方はメッセをください。ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。