今週の東京セミナーで話そうと思いますが、意志は固いので、やり切るはずです。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

日銀が7/31に8月からは方針転換をすると発表しました。
ただ方向性が決まっても、どうするのか?は

未定の可能性も有り、
さっそく仕掛けられたようです。

さて、日銀はどうするのか?

225系からトピックス系にシフトして行くとの事ですが、
まだまだ225の対応は早くて、1306は振り回されていますね。
明日辺りに1306が出来高が多くなれば、

意志が見えますが・・・

楽爺ソフトは不思議に陽線でしたが、ピンク点灯です。
今日も含めて、この4日間は何となくモヤってしていたのですが、
8月の月初の押しが、もう始まってしまったのでしょうか。
もう少し腰を据えて陽線が欲しかったのに、

ちょっと弱いですね。

今週の東京セミナーで話そうと思いますが、
日銀の2%インフレの意志は固いので、やり切るはずです。
楽爺は持株全体もプラスになったので、
気楽な感じで日銀について行こうって考えています。

では、また。
              楽爺

 

そうかぁ~~、「日銀についていく」が

キーワードってことですね。

 

最近、アメリカも変な動きなんです。

ダウとS&P500がバラバラな感じで。

今日の相場、案外と上げるのかも?

まっ、私は見てるだけ~ですが 笑い泣き

 

ぽっぽ

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

8/4(土)東京でセミナーがあります。

詳しくは こちら ↓

8/4(土)東京でセミナーがあります。参加を希望される方はメッセをください。ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。