クラウンが買えそう。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

ぽっぽさん こんばんは

今日の新甫はなかなか良い動きでしたね。
新甫の雰囲気としては、4月のような感じかな?
久しぶりに出来高は7/31.8/1は増えました。

どうも日銀が方針変更という発表をしたのと、
なんとなくの相関があるような気がしてなりません。
今まで買っていた銘柄を少し処分して、
乗り換えたんじゃないのかなーって思っています。

なので、日銀銘柄が多い楽爺ソフトの総計が、
新甫では陰線になったのではないかって思っています。

今までは225だけがどんどん伸びていって、
1306が少し遅れ気味というか、長期線の下なので、
これを引き上げていこうという戦略かもしれません。

そうじゃないと楽爺の大量買い銘柄が、
いくらなんでもこんなには上げないでしょう。
お陰様でSクラス全損だったのに、クラウンが買えそう。
ちゃんとした銘柄は、戻りが有るのでやはり安心です。

ギャップアップはかなり多いので、
その手の銘柄を中心に買って行こうって思いもあります。
通常なら、ここからは買い方針になりますが、今回は休憩かな。

今月は、持っている銘柄が上げすぎているので、
暫くは、腹いっぱい建玉は有るしプラスで推移中という事から、
新たには買わずに、8月の月初の上げに付いていこうと考えています。

では、また。
              楽爺

 

クラウン・・・すごっ 笑い泣き

そうか~~~、手仕舞わないのか~~~

ということで、まだまだドキドキは継続ってことだ 笑い泣き

 

日銀が手仕舞った可能性があるってことは、

今までダメだった銘柄が良くなるかも??

スルガ銀行さん、頑張ってください!!!

 

ぽっぽ

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

8/4(土)東京でセミナーがあります。

詳しくは こちら ↓

8/4(土)東京でセミナーがあります。参加を希望される方はメッセをください。ぽっぽ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。