#プロモーション

#ライオンから提供いただきました

#RPSに参加しました

#rsp99thlive

#サンプル百貨店

#フェルゼアプレミアム

#乾燥肌ケア

 

先日参加いたしましたサンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション(RSP)99thでいただきました

 

ライオン

 

フェルゼアプレミアム HPブーストフォーム

 

をご紹介します音譜

 

 

フェルゼアプレミアム HPブーストフォームとははてなマーク

 

 

加齢とともにお肌が乾燥してきて…というのはあるあるかと思いますが、冬だけだったのが秋冬になり、夏も冷房で乾燥したり、なんなら一年中…ガーン

 

スキンケアアイテムもアレを足し、コレを足し…それでも乾燥するという方も多いのでははてなマーク

 

 

そんな方は、肌の土台が乱れているのかもはてなマーク

 

 

健康な肌は、下矢印のような状態ですニコニコ

 

 

一時的に乾燥しても肌の土台が整っていれば、スキンケアで健康な状態に戻ることができるそうですグッド!

 

 

ところが、年齢を重ねて肌の土台が乱れてしまっていると、スキンケアの表層ケアだけでは治らないんですとガーン

 

 

医薬品で土台から治すことが重要なんですって!!

 

そこでおススメするのが、今回ご紹介のフェルゼアプレミアム HPブーストフォーム音譜

 

 

皮ふ科でよく処方される保湿剤のヘパリン類似物質に新陳代謝促進と肌細胞活性化のWビタミンを配合した、3種の有効成分の独自処方で土台を修復!!

 

 

 

使い心地にもこだわっていますラブラブ

 

 

垂直面に泡を乗せても落ちてこないほど密着するので、乾燥して荒れたお肌にも密着して塗りやすいチュー

 

 

洗顔後に使用して、その後はいつものスキンケアをしてOKグッド!

 

 

同シリーズには、目元・口周りの乾燥にフェルゼアプレミアム HPバーム、泡で出てくる化粧水のフェルゼアプレミアム 薬用HPフォームも揃っていますビックリマーク

 

 

 

いただいたフェルゼアプレミアム HPブーストフォームを使ってみました音譜

 

 

ふわふわでもっちりとした泡で、全然たれてこないわグッド!

 

 

お肌につけるとスーッとなじみますびっくり

 

しばらく使い続けていたら、夕方に感じていた乾燥が気にならなくなってきました照れ

 

土台が整ってきたってことかしらはてなマーク

 

私、顔よりもかかとの乾燥がヤバくて、なんならひび割れてくるくらいショボーン

 

クリームとか塗ってもイマイチよくならないので、フェルゼアプレミアム HPブーストフォームをかかとにも使ってみたところ、いい感じなんですよニヤリ

 

高価なスキンケアアイテムだと、かかとに使うのもったいないプンプンとか思うけど、約80回分で2,000円とリーズナブルなので、このまま続けてみようと思いますパー

 

アレコレつけても乾燥する方は、一度お試しになってみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

 

商品詳細はこちら下矢印

 

フェルゼアプレミアム HPブーストフォーム

 

 

このレポを書くにあたり商品サイトを訪問したところ、年々美しさが増していると話題のMEGUMIさんが出演されている動画がありました音譜

 

 

お若い頃は、ナイスバディの方に目が行ってしまう元気なお嬢さんでしたが、最近は俳優としての活躍も素晴らしい上に、どんどんお美しくなられますよね~✨✨✨