#プロモーション

#小林製薬から提供いただきました

#RPSに参加しました

#RSP99thlive

#サンプル百貨店

#のどぬ~るぬれマスク

#ぬれマスク

 

先日参加いたしましたサンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション(RSP)99thでいただきました

 

小林製薬

 

のどぬ~るぬれマスク

 

をご紹介します音譜

 

 

この冬は、今のところそれほど乾燥がひどくはない気がしますが、例年だと湿度が15%なんてこともガーン

 

 

砂漠でも30%くらいあるらしいのに、15%って…びっくり

 

乾燥してくると、お肌のかさつきも気になりますが、風邪やらインフルエンザも流行ってきますよね~ショボーン

 

 

(っていうか、インフルエンザもコロナもすでに流行り中ガーン

 

そして、のどの乾燥も!!

 

朝とか声が出にくかったりしますキョロキョロ

 

 

風邪などの病気や乾燥などでのどに違和感や不調を感じられる時の就寝中におススメなのが、今回ご紹介ののどぬ~るぬれマスクです!!

 

 

普通のマスクとの違いははてなマーク

 

 

内側に『専用ぬれフィルター』を入れるポケットがついていますビックリマーク

 

 

水分が10時間持続ってスゴクない!?びっくり

 

 

口の前に加湿器がある的なはてなマーク

 

 

湿度30%の部屋で装着して5分後には湿度75%びっくり

 

 

ユーザーアンケートによると、のどの乾燥が出始めた時に使用される方が多いのだと。

 

違和感を感じたら早めに対処するのがいいんですねビックリマーク

 

ユーザーの中には、こんな使い方をされている方もいらっしゃるそうですよビックリマーク

 

 

飛行機とかホテルとかって、乾燥しますものね~えー

 

若い頃に出張がある仕事をしていましたが、ビジネスホテルで乾燥を防ぐために、タオルを濡らして室内に干したりしてたわ~あせる

 

あの頃にのどぬ~るぬれマスクあったらよかったのに~!!

 

 

『プリーツタイプ』をいただいたので、使ってみました音譜

 

 

マスク内側にポケットがついていて、

 

 

ヒタヒタに塗れているフィルターを

 

 

ポケットにインビックリマーク

 

 

ちょっと大きめはてなマーク

 

 

プリーツを伸ばすと

 

 

あごもスッポリ爆  笑

 

ブース会場で『昼夜兼用立体タイプ』を1セットいただいたので、こちらも使ってみましたビックリマーク

 

 

こちらは、ポケットが2つに分かれていて、

 

 

プリーツタイプとは形が異なるフィルターが2枚チョキ

 

 

 

サイズ的には、こちらの方がいいかも照れ

 

 

どちらもマスクが柔らかく、ごわつくとか肌がこすれる感じはなく、呼吸も楽にできて、睡眠を妨げられることはなかったです。

 

(私個人の感想で、全ての方に当てはまるものではありあません。)

 

朝起きた時点でもフィルターに水分は残っていましたグッド!

 

ただ、プリーツの方は大きかったからか、ずれて鼻が出ちゃってましたショボーン

 

私が購入するなら『昼夜兼用立体タイプ』ですな照れ

 

 

 

Amazonで1/7㈰までセール中音譜