ムー6月号 

<松原照子の大世見>より

 

・大災害が国の運命を決める時代に入ってしまったのを感じる。

 

・私がこの世にいる間にもう一度、超巨大地震を目にすると思っているのです。

 

・私の年齢を考えると、政府の予想より早く起きると思えます。

 

・今日1日を無事に過ごせたら地球さんにお礼を言って、「地震を起こさないで」とお願いしましょう。

 

・もう一つの心配事は飢餓です。

 

・日本でも極度の貧困状態に陥る人が増加する。

 

〜〜〜〜引用終了〜〜〜〜〜〜

 

 かなり切迫しているようだ。

 

今日は、フレアー爆発の影響がでるだろうか。

自宅で静かにしていよう。

 

 来週は、いよいよ井戸掘りとなる。(春の土用過ぎたので、土地神に許しを乞うてから)

もし、水がでなければお金の無駄遣いとなるものの、次善の策は雨水貯水対策か。

 

 より良い未来があると信じて生活していきたい。

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク