地震の夢は時々見るけど、当たった試しはない。

 

火山噴火の夢は今まで見たことは無い。

 

 最近になって津波の夢を2回見た。

津波を予想したいと願ってから寝て見る夢なので、予知夢とは言えないか。

 

・自分の居住地域(北関東)が一面の泥に覆われていて、30cm位の深さ。

  ズブズブと歩いている夢。(時期不明)

 

    ・・・・・・・これが実現したら床下浸水&玄米冷蔵庫2台被害。

    この程度なら事前の防災措置でなんとか凌げそうだ。

 

 

・今朝見た夢。 地球を俯瞰していて、アジア大陸を見ていたら、

  中国沿岸部から浸水しモンゴルあたりまで到達していた。

日本は見ていない。(時期不明)

 

    ・・・・・これが実現するようなら日本では標高500m以上の地点への避難が必要となる。

     避難者のその後の物資不足・食料不足は阿鼻叫喚か。

 

ということで、今後も津波・地震・噴火の夢に意識を向けたい。

 

(全面核戦争切迫の夢は1度だけ見たことあるけれど、

 

ポールシフトや聖書の黙示録にあるような天変地異の夢を見る時は、

生命の危機が迫っているか。

 

  それとも何も感知せずに滅んで行くか?)

 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク