蛇の夢は時々見ている。

 大抵は色情関係か、黒色とか白色で、でも現実には大した出来事もなく過ぎていた。

 

今回は17日朝方、大蛇がなにかに巻き付いていた夢を見た。

色は灰色系。 大蛇といってもヤマタノオロチ級ではなく、電柱くらいのサイズ。

 

 夢占いでは、黒色大蛇以外はポジティブな解釈が載っている。

 

ので、目覚めてから以下を想定した。

 

1.当日、神社参拝予定だったので、そこから来た何か。

 

2.色があまり良くなかったので、クレーマー系統。

 

3.金運アップ。

 

どれも可能性あると思い、慎重に行動することとなった。

 まず、早朝から白山中居神社参拝。無言で参道を歩き、あっさりと参拝。

 

本殿前石段改修のため重機が置いてあった。

社務所の開く時刻よりもかなり早かったので、御札は買えなかった。

 

 次の目的地へ向かうため高速へ。SAで休憩中に、ケータイが鳴った。

休日にもかかわらず、嫌な対応となった。 相当な念が来ていたので、これが夢の原因か。

 

  目的地に到着し、ATMで念のためロト購入(笑)。

 

以前、白蛇の夢を見た時は、何の金運もなかったので、

今回も悪い解釈が正解か。

 

 

クリック頂きありがとうございます。

fc2ランク