来月下旬には知人女性二人と連れだって県境の山へ向かい、

標高1000m地点でUFO呼びだし会を実施する予定。

もしも成果があったら報告したい。

 

 

ブラッド・ジョンソン&シャラン共著

VOICE刊

「第6密度の使者 アドロニウスチャネリング シリウスメッセージ」

を読んで見た。

 

その中で「オウムアムア」の記述があったので御紹介。

当ブログ関連記事参照:

https://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-12343039938.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・これは「箱船の宇宙船」

 

・この宇宙船は何百万年も昔に作られたもので、内部には住人もいる。

 

・爬虫類系、鳥類系、水中生物種族、ヒューマノイド型哺乳種族、昆虫類型種族が乗船している。

 

・ある場所で戦闘があり、そこから逃れるために遣わされた船。

 

・何百万年もの間、宇宙を漂流し続けている。

 

・すでにこの船にあったものは他の種族によって略奪されてしまったものもある。

 

・地球のスペースプログラムのメンバーの中には、これに乗船した人たちもいる。

 

・自動的にエネルギーを再充電するために、各太陽系へ自動的に突入する。

 

・乗員は人工冬眠状態で、彼らの系譜はリラの星に繋がる。

 

・リラのスターシステムの中には、これらの5つの種族が存在していた。

 

〜〜〜〜〜〜〜引用終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

明日はやっと休める。

 

来月前半は千葉方面の神社か、谷川岳方面へ行ってみたいと思っている。

 

 

クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク