anemone12月号
「スーパーチャイルド・タケちゃんが語る・・
ベガ星から来た記憶を持つ少年」より
Q:2030年になったら、人間はどうなるの?
A:人間が人間じゃなくなるんだよね。人間が便利さを求めすぎて、逆に自分たちの持っている能力がなくなって、
違う能力が足し合わされることになる。
A:地球が滅亡するんじゃなくて、人間の考え方が滅亡しちゃう。道理じゃない道理を、道理とする時代が来るわけですね。
A:たぶん、2045年には、社会がかなり変わっていると思いますね。
みんな、自己意識がどんどん麻痺しているというか、「自分の欲を求めるような時代になる」
A:「次元転移装置」を製造したいです。全部が悪い方向に染まらないよう、早くやらないと。
Q:タケちゃんは未来を良くするために、ベガから来たの?
A:大袈裟だけど、そういう理由も含まれているのかも。「この世界の次元を変えたい」って、特に1年くらい前から思ってるしね。
Q:地球はどういう役割を持つ星ですか?
A:未来になったら、宇宙人たちとかかわる星になると思います。色々な場所から色々な理由で、宇宙船がやって来るようになると思いますね。
Q:5次元に生まれ変わりたい場合、生きている間に魂を成長させればいいのですか?
A:僕ですら、3.2次元ぐらいです。僕が通信しているのは4次元で、10次元とかの高次元ではありません。
例えば3.5次元になると、5次元までの回路が開き、5次元を垣間見ることができます。
Q:死後、人は自分にふさわしい次元にいくのであれば、地獄は存在しますか?
A:宇宙には「地獄みたいな星」はあるけど、地獄そのものはないんじゃないかな。
生前の行いによって、人は死んだ後、ネガティブな星に自動的に移動するか、ネガティブな星に生まれ変わるようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このタケちゃんは小学5年生男児。
これからケタはずれのスーパーチャイルドが増えていくのだろう。
若い人たちに頑張ってもらう他ないようだ。