新年 明けまして お目出度うございます。
関東方面は穏やかで暖かい新年を迎え、多くの方々が初日の出を拝んだことでしょう。

私はと言えば、大晦日からの大食ですでに胃腸がかなり疲労した感じ。
コタツに入ってTVを聞きながら読書と、
身も心もすっかり緩んだお正月となっております。

 今早朝、ジョセフ・ティトルの2014年予言発表があったので、
先ほどDLして3分の1視聴。
断片的にしか理解できないものの、日本関連の部分を不完全ながら以下ご紹介。

・福島原発による海洋汚染はますます悪化。
 アラスカ、カリフォルニア方面の魚介類の死滅問題となる。
・今後18ヶ月で、日本では二つの大地震が起こる。
・台風、洪水被害
・日本、中国、タイ、フィリピン津波被害
・北朝鮮問題の深刻化

 世界全体としては、昨年以上に気候変動が著しいようだ。
そのうち他サイトに詳細な訳文が載るはずなので、
当ブログでは時間があれば残りの予言を簡単にご紹介できると思う。

 ジュセリーノの1月予見は公表されているはずなのに、
HPへアクセス出来ない状態が続いている。
これはお手上げ。

と言うことで、(更新頻度は低下するものの)
今年も宜しくお願い申し上げます。


クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク