昨日は読者のTUNAKOさんと地元の最寄り駅で面談した。
お友達のTさんも同行しての国内旅行中で、一昨日にはfarmemoryさんとのセッションを済ませていたとのこと。
TUNAKOさんは海外生活が長く、非常に行動的で明るく突き抜けた感じの日本人ばなれしたお方。
拘りも少なく、楽しい会話で、確かに以前から知っている感じであった。
ものの見方がややもすると悲観的な私とは対照的で、
何が起こっても大丈夫そうな覚醒した女性という印象が強く残った。
見習わなければいけないようだ。
私との面談後は読者のハロさん宅を訪問し、その後ドラゴンさんともお会いになる予定とか。
きっと実りある遍歴になることと想像する。
「Tunakoのブログ」
も開設していらっしゃるので、今後のご活躍にも期待したい。
さて、立ち寄った書店で田村珠芳著
「いよいよ超霊的パワーが世界を解放します」を買ってしまった。
いつもながらの独自情報をまじえた奇説のオンパレード。
しかし、ネットですでに目にした事項が大部分であった。
いくつか気になった事から:、
>朝鮮半島情勢に関して。
韓国はすでに米国から見放されており、
近未来に中国瀋陽軍区と北朝鮮による半島統一、そして「ネオ満州国」の建国があるかもしれない。
中丸薫女史の情報とも重なる予想?であり、
もしそこに日本の皇室が絡んでくるとしたら無関心ではいられない事象。
>ムーとアトランティスの因縁に関して。
「プレアデス星人はオリオン人をはじめ、
シリウス人や金星人など、多くの宇宙人の力を借りて連合を組み、
アトランティスの脅威に対抗すべく究極の手段を発動しました。
それはポールシフトとも、流星群を使ったとも言われています。」
日本人はそのプレアデス星人の子孫だというのだが、。
>この地球はバックアップ惑星:
「近い将来、戦争や天変地異によって大変な状況となるかもしれません、、、
意識上昇を済ませた人から、5次元世界に上昇できるよう場所が用意してあります。」
「それは地球の公転軌道とまったく同じコースを回るもう1つの地球です。
地球から見て太陽のちょうど裏側にあり、地球からは見ることがない双子星」
眉唾と思うが、。
日頃から大自然に親しんで、五官を研ぎ澄ませている人にはなんの心配もないということらしい。
クリック頂いて有り難う御座います。