本日は有名他サイトと連動した過去記事の再掲。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012年9月16日掲載記事
<禁断の予言>

長らく古書での入手が困難であった
祥伝社刊 五島 勉著
「1999年以降 ヒトラーだけに見えた恐怖の未来図」を買ってみた。

戦慄と驚愕の内容であるため早速部分的にご紹介したい。

ヒトラーの霊的バックグランドについては、ゲリー・ボーネル著書で大まかに知ることができるのだが、

何故か「伊勢白山道ブログ」でははるかに詳細を語っている。 

ところが1970年頃、すでに三島由紀夫はヒトラーの予言者としての側面に注目し、

本書著者である五島 勉氏に興味深い示唆を与えていたという。

以下、すでに実現した予言より。

ヒトラーはある時、側近のハンス・フランクに語った。

1989年までの「未来社会には、そういう未成年者集団が現れる一方て、幼いときからおとなの思考と感情を持った人間たちも現れるのだ。

つまり両極端ということだ。

肉体がおとなで感情が幼児なようなグループと
肉体はまだ青年期までいかないのに、思考と感情がおとなを超えるグループ。

人類と社会のあらゆることが、未来には、そのように両極端に分かれて
しまうのだ。

一方には労せずして肥っていく階級が現れる。他方の極には、何をどうやっても絶対に浮かび上がれない連中も現れるのだ。

それは金だけの問題でもない。より正確にいえば、精神の問題だ。 

 限りなく心が豊かになっていく精神の貴族、精神の新しい中産階級が現れる反面、

支配者が笑えと言えば笑い、戦えといえば戦う”無知の大衆”、”新しい奴隷”も増えていくのだ。

国も、気候も、愛もそうだ(二極化する)。

要するに、土地や金や支配力を得る者は、ますますそれを得、支配される者はますます支配されるだけになる

そうだハンス、それがわたしの見た未来だ。」 

まったく現在の状況そのものではないだろうか。

ヒトラーの著書「わが闘争」では、すでに日本の未来について言及している。

「日本の文化はもう日本の文化ではない。それは欧米の強力な科学技術の労作なのだ。

もし欧米が滅びても日本の技術は上昇を続けるが、すぐ欧米からの泉が涸れ、

70年前に欧米によって破られた眠りに、日本はふたたび落ちていくだろう」と1924年(大正13年!)に語っている。 

 この予言は現在から近未来の日本の進路を端的に示している。

ーーーーー戦争や経済変動で欧米は没落しても、しばらくは日本独自の進歩を遂げる。

しかし、先進国との交流・供給が絶たれ(貿易も遮断され)、

孤立した日本は鎖国のような状況でひっそりと存在することになる、、、、、。
続く

2012年9月17日掲載記事
<続・禁断の予言>

アフガン情勢に少し注目したい。
以前、誰かの予言で、英王室の王子が戦死するというのがあったから。
英王室ヘンリー王子がアフガニスタンに駐屯しており、行く末が不安である。

さて昨日に続き、
ヒトラーによるもっとも戦慄すべき未来予言を、以下。

「天変地異の下に生きる多数者。それを支配する少数者。
その陰で実質的に世界を操る超人グループ。
これが、私の予知する2000年の世界である。
しかし、諸君、さらに重大なのは今日から100年後の2039年1月25日だ。

 そのとき人類には真の究極の状況が起こっている。
そのとき人類は、いま言っているような意味での人類は、
2039年1月、地球からいなくなっているのだ」

その時に人類が残らず滅びるという意味ではない。
それまでに多くの大難がつづけて起こる。
世界は天変地異と戦乱の中にあるだろう。
 
 そのため一部の恵まれた国を除き、多くの国が飢える。いくつかの国は崩れて燃える。
2000年以後は、それがいっそうひどくなる。

2014年にはヨーロッパの三分の一とアメリカの三分の一が荒廃している。
アフリカと中東も完全に荒廃する。

しかし人類はそれでは滅びない。
わがドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。

 いまの意味での人類は、その時はもういない。
人類は2039年1月、人類以外のものに”進化”するか、そうでなければ退化してしまっているからだ。」

つまりその時代までの気候変化と環境異変と突然変異によって
人類は退化したロボットのような人間と、
高度に進化した神人とに二分化するのだという。

その二分化したまま進み、2089年から2999年にかけて、
「完全な神々と完全な機械生物だけの世界が出来上がる。
地上には機械生物の群れが住み、
神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。」

うそかまことか妄言か、
いままさに、人類の自然淘汰が進行中ということのようだ。

この記事を読んだあなたも私も、
これから発生する突然変異によって神人の方向へ進化し始めるのか、それとも退化の道へ落ちるのか?

目先の騒乱に囚われること無く、長期的視点で地球と人類の未来を想像したい。

~~~~~~~~~再掲終了

予想に反して、昨日12日までに何事も起きなかった。
このまま平穏な日々を過ごしたい。



クリック頂いて有り難う御座います。
fc2ランク