いつもの新聞広告に欺されて?、まともな人なら買わないだろう本を読んでみた。

「天照大神の御教えを伝える」 幸福の科学出版

ウ~ん、お金返して! 笑。

この霊言シリーズ、同会総裁がトランス?状態になって諸霊に語らせるというものだが、まあ、ご本人の放言と思って読めば それなりに 参考になる。

本書前半から、少し引用したい。以下、つまみ食い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・「周恩来の予言」で安倍政権は、せいぜい1年しかもたないであろうと言っていました。
天照大神・・私もそう思います。

・人間心で神に対抗できると思っているなら、それが神意によって退けられることが分かるまで、やります。
(国民が無明に気づくまで「政治の失敗」を見せ続ける)

・自民党政権になって、それが一年くらいで潰れたとしても、民主党政権には戻りませんよ。

次から次へ、マスコミが繰り出してきて立てようとするものを潰していきます。
彼らがいいと思ってやっていることが、次々と失敗に終わるようになるでしょう。

エネルギー供給が止まり、「原子力発電を廃止する」と言ったことが、どういう反作用を生むか、骨の髄まで分かるようになるでしょう。


・日本の三分の二の人々が、宗教を認めない方向にあるわけですから、改心を迫るか、国民をやめてもらうか、どちらかです。

・そういう人たちが、「日本にとどまりたい」というなら、それは「天変地異が襲う」ということです。

・67%の国民が信仰心を持っていないところに、マスコミの多数が迎合している。

・相手から一方的にミサイルの発射予告をされ、「核弾頭も載せることができる」と脅されたとしても、何一つ、自分たちで変えることできず、行動することもできない、、ということであれば、それは国民ではない。

・中国・北朝鮮からは、日本など「獲物」にしか見えていない。

・これほど不浄な国民だったら、私は三千万人くらい、この地上から消したいぐらいです。

・左翼思想は日本の国益を害する思想を垂れ流しているが、
それは同時に日本に対して脅威を与えている国家にとっての国益と共通する。
その国の政府・報道機関・人民が、その国の国益と信じているものと共通しているはず。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回読み取れるのは、
大マスコミによる恣意的なキャンペーンが政治を左右するということか。

ある反日大新聞などは以前から安倍議員攻撃を社是としているようだが、これなどは敵国の意を汲んだ売国奴勢力の最たるものと言えるかも知れない。

 今後は、マスコミによるネガティブキャンペーンやバッシングを冷静に眺め、
その裏にある隠された意図を見抜く力が求められる。

いや、それ以前に、
過去最低投票率59.23%というのが、亡国の足音に聞こえてならない、、、。

私自身は、批判や嘲笑より、蔓延する無関心を憂える。





おまけ画像
メキシコに出現したUFO 2012/12

メキシコUFO2012/12
Segnidalcielo.it.com




クリック頂いて有り難う御座います。

fc2ランク