花粉で辛いです(T_T) | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"
人気ブログランキング・子育てパパ部門←ポチっと応援お願いしますm(u_u)m
目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? ブログネタ:目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? 参加中


僕は、筋金入りの花粉症。

なんと6~7歳くらいの頃からの付き合いです。

当時は、花粉症って言葉も浸透してなくて、
ハナが出ると言っても、風邪薬を出されたり、
目がかゆい~と言って医者に行っても、
見当違いの薬を塗られていました(笑)
$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

そんな僕が思うに、鼻がカユイだけならまだしも
ハナが出続けるのも本当に辛いです(T_T)

目は痒かったら洗えば楽になるけど、
鼻は洗いづらいですからね

花粉症や、アレルギーのある方、お互いがんばって
乗り切りましょうね(^_^;)

というワケで、絶賛花粉症で辛い時期なのですが
自分のペースで楽しくマンガも描き続けますので
下記のランキングボタンを宜しくお願い致します
●人気ブログランキングへ
●にほんブログ村へ
●ブログランキングへ
alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へブログランキング
よかったら読者登録もよろしくね(´0ノ`*)