身長何センチ?…そして犬の話し | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"
人気ブログランキング・子育てパパ部門←ポチっと応援お願いしますm(u_u)m

漫画の途中ですが・・・ちょっと一息。
みなさん、身長は何センチですか?

身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中

僕は、身長175cmです。
でも顔がわりと小さめでかなり痩せてるせいか、必ず
「え?そんなもん?180くらいだと思った」と言われます。

小学生の時はチビで一番前だったのですが、
高校入学と同時にぐんぐん伸びました。
息子も今はチビですが、同じように伸びると思います(笑)

ちなみに妻は…どのくらいだっけな?たしか155前後かな?
とにかく僕からみたらかなりチビです。

小さいのにやたらギャンギャン吠えるから
ある日、ついつい言ってしまいました。
$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
「お前は、強気な小型犬か!」


すると
こう言ってひらきなおりました。
$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
「そうよ。狂犬チワワとお呼び!うひひ」

妻いわく「温厚な大型犬タイプ」の僕は
(あぁ、めんどくせーな)と、
思うのでした(笑)
小さいキバであちこち噛まれると、意外と鋭く傷がついて
いつまでもヒリヒリと痛いのです(^.^;
下記のランキングボタンを宜しくお願い致します
●人気ブログランキングへ
●にほんブログ村へ
●ブログランキングへ
alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へブログランキング
よかったら読者登録もよろしくね(´0ノ`*)